« エッちゃんのインプレッション | トップページ | Eのインプレッション(3) »

2010年9月 2日 (木)

エッちゃんインプレッション2

シエラ日記でエスクードのインプレッションを書くのもどうかと思いますよ。

でもね。
好きでもない車だからこそ正直に書けるって事もあるんじゃないでしょうか。
まあ、シロート目で見た感想なんでソレナリでしょうが。

本当の事を言えば、そこそこネタがあるので暇にまかせて書いてるんですの。

余談ですが、エスクードってエクシードとこんがらがってしまいそう。コレ私だけ?


で、今日の話題ですが。

さっき初めて夜間走行してきました。
つっても、DVDを借りに走っただけなんで、走ったのはちょっとだけですが。

ライトを点けてビックリ、スイッチ類の照明は真赤っじゃないですか。
私には理解できません。目がチラチラしますわ。
メーターの照明は白で良かった。

ヘッドランプがエラク明るいと思って、カタログを調べるとディスチャージヘッドランプって書いてあるから、何だろって思いました。HID標準装備なんですね。照射範囲の上部カットは見事でした。
ちなみにハイビームはハロゲンだそうです。


ん~、私のシエラ、HID化するべきかな。
オプションのキセノンホワイト光って、青っぽい色のハロゲンなのね。ふ~~ん。

« エッちゃんのインプレッション | トップページ | Eのインプレッション(3) »

エスクード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564221/49319550

この記事へのトラックバック一覧です: エッちゃんインプレッション2:

« エッちゃんのインプレッション | トップページ | Eのインプレッション(3) »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

個人様のブログ