« Eのインプレッション(5) | トップページ | Eのインプレッション(6) »

2010年9月14日 (火)

おぼろげに納車時期が見えて来た

本日、営業より電話がありました。
車台番号が月末に出るそうです。

・・・どういう意味?

だから、納車は10月に入りそうです。

・・・あ、そうなの?

車台番号が出る---生産ラインに乗っかるみたいな感じのようです。

・・・で、いつ完成するの?

すぐ出来ちゃう見たいですね。
完成後、ディーラーに運ばれてオプションなどを取り付けて納車ですかね。

て、事は、10月の二週目辺りかな。
あと三週間か、楽しみだーーっ。
ちょっと盛り上がった。


さて、フロアマットの上のマットどうしよ。
どろどろグズグズで乗るので絶対必要なんだけど、市販のよくあるあれでいいかな。
純正のトレイがシャッキッとかっこいんだけど、高いし。

んん~、とりあえず市販ので行くか。

妄想中なり。

« Eのインプレッション(5) | トップページ | Eのインプレッション(6) »

ジムニー妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564221/49447978

この記事へのトラックバック一覧です: おぼろげに納車時期が見えて来た:

« Eのインプレッション(5) | トップページ | Eのインプレッション(6) »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

個人様のブログ