« ジムニーシエラATの燃費(12) | トップページ | ジムニーシエラATの燃費(13) »

2011年1月 9日 (日)

給油口ステッカー

これはDIYなのか?

まあ、パクって工作しても、”Do It Yourself”でOKでしょう。

いつもはセルフのGSを利用しますが、出先で有人のGSを利用すると「レギュラ満タン」と言っても、「キャップに書いてませんがレギュラーでいいですか?」と確認されます。給油口周辺に書いているのが、普通なのでしょうか?

そんな訳で給油口用のステッカーを作る事にしました。

まず用意するのはステッカー印刷用のフィルムです。

家電量販店で買いました。

こんなの

保護フィルムまでセットになっています。

で、フォントを決めて印刷。

2011010801_2

『WARNING!!』は給油口の蓋の外側へ貼ります。装飾用ですね。

何て意味なのかさっぱり分かりませんが、レギュラー用らしいです。

最後の一行はフランス語だとか。コレいるのか?

『レギュラー専用』は蓋の内側に貼ります。こっちが本物ですね。

2011010802

ステッカー白色とボディの白がだいぶ違ってますね。

どうせ違うなら、違う色で蓋全面を覆うように作った方が良かったかも。

※パクリですが、決まったフレーズですから問題ないでしょう。

« ジムニーシエラATの燃費(12) | トップページ | ジムニーシエラATの燃費(13) »

シエラ DIY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564221/50531343

この記事へのトラックバック一覧です: 給油口ステッカー:

« ジムニーシエラATの燃費(12) | トップページ | ジムニーシエラATの燃費(13) »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

個人様のブログ