« 紅葉狩りドライブ | トップページ | 最後も締まらず »

2011年12月13日 (火)

この車な~んだ?

最近、ネタが少ないので書いていませんが、燃費表は更新しています。まあ、変わりばえしないので上げる事もないかなと思って放っています。あまり下の方に沈んだら上げようかなと思います。

 

最近、シエラの写真を撮っていないので、釣り遠征の帰りのSAで大分ドームをバックにシャッターを下ろすと目前を偶然白いクーペ(死語?)が通りました。

さて、これは何でしょう。(答は下の方にあります)

2011121102

車好きな方なら一目で分かるのでしょうね。

もう一枚が解りやすいかな。

2011121101

エアインテークがあのイタリア車を連想させましたが・・・。

全体のフォルムはドイツ車っぽいですね。

当てずっぽうで検索を掛けるとやはりそうでした。

 

答は『ポルシェ ケイマン』でした。

結構お安くなってますのね。

« 紅葉狩りドライブ | トップページ | 最後も締まらず »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~
ワシの【帰路第一睡魔払拭場】
松岡Pでないかい?


ポルシだポルシっ! (愚息が幼少時こう呼んでた)
独特な変わらぬデザインはかっちょええですな~
幾ら安くなったとは言え車両価格も然る事ながら維持費を考えると、まだまだ“高根の花”ですゎ

松岡Pでシートを倒した途端に堕ちました。
さらに深い所に落ちる夢を見て起きました(汗)

BMWやベンツで瀬渡し基地に来る人はいますが流石にポルシェはいませんな。

バッカン・クーラーをシートにくくり付けて来る猛者を持てみたい(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564221/53471951

この記事へのトラックバック一覧です: この車な~んだ?:

« 紅葉狩りドライブ | トップページ | 最後も締まらず »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

個人様のブログ